BBQするならセットレンタルが楽ちん♪御宿・いすみ・勝浦周辺でBBQがしたい!

旅先でバーベキューをしたいけど、道具を用意するのがとっても大変だったという経験は誰しもあるのではないでしょうか?
コンロを買っても持って帰るのは邪魔だし、あれこれ道具を用意するのに時間がかかってしまい、開始時間が遅れてしまって時間をロスしちゃう・・・
こんな時は、パソじゅくレンタルの「手ぶらでBBQセット」がとっても便利ですよ♡
コンロ、網、炭、着火剤、チェアなどBBQをするのに必要な道具が一通りそろったレンタルセットで、これだけであれこれ準備する必要はありません。
使用後はそのまま返却すればいいので、面倒くさくありません。
今年の夏は楽してBBQ、楽しんでみませんか?

セット内容

コンロ&焚火台

幅475×奥行410×高さ300mmのヘキサ型のコンロ兼焚火台です。

ファイアテーブル

BBQコンロを囲むように設置できるローテーブルです。小さいお子様がいらっしゃる方には安心ですね。テーブルの上に飲み物や素材も乗せられますよ。

ミニチェア×2 + ベンチ×1

背もたれなしのミニチェア×2とベンチ×1のセットです。
チェアは別途オプション(1つに付き600円)で背もたれ・アームレスト付きのチェアに変更できます。

その他付属品

・木炭3kg
・チャッカマン
・着火剤
・炭ばさみ
・肉用トング
・飲食容器セット1~5人分(紙皿・割箸・紙コップ)

今すぐレンタル予約する

オプション

タープ&ペグハンマー+ペグ+ロープ(+2000円)

夏の晴天時にはタープテント(日よけ)がおすすめです。

キャリーカート(+2000円)

荷物をたっぷり搭載できるキャリーカードです。5歳児くらいまでなら乗せることもできますよ♪

アームレスト付きチェア(+600円)

標準のミニチェアをアームレスト&ドリンクホルダー付きのチェアに変更できます。

その他いろいろな夏のアイテムをレンタルできるので、一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

さいごに

バーベキューはとっても楽しいものですが、禁止の場所で行ったり、ごみを放置するといったような行為はやめましょう。
みんなが気持ちよく楽しめるようにルールはしっかり守って夏を楽しみましょう♪

こちらの記事もおすすめ♡

  1. 海と里山を活かした映画ロケ地がいっぱい!葛飾北斎も影響を受けた文化財が見られる街いすみ市に行こう

  2. 【千葉】幻想的に水面を彩る睡蓮(スイレン)が見られるスポット6選

  3. 2019年 「体験!沖釣りフェスタ」(いすみ市)

  4. おすすめ房総初詣スポットをご紹介♪新年を房総で祝おう!

  5. 魂をみつめる画家 下川吉博展

  6. 日本一初日の出が早い!?房総おすすめ初日の出スポット5選

  7. 2019年 「岩和田みなと祭り」(千葉県御宿町)

  8. いよいよ海開き!「2019年 御宿夏まつり」開催♪

  9. 都心から車で1時間!「2019年 白里海水浴場」海開き♪